こんにちは

NEWS

2015.04.04 UP DATE

こんにちは

こんにちは

More
2015.04.03 UP DATE

こんにちは☻

こんにちは☻ 今日は雨が降っていて生憎の天気ですね(´・ω・`)

More
2015.04.02 UP DATE

こんにちは!

こんにちは! 本日の日替わりランチは、豚しゃぶと彩り野菜のサラダ仕立て〜ハニーマスタードマヨドレです♪ たっぷりの野菜も食べられるので、野菜不足の人は是非食べてください*(^o^)/* 小腹が空いたら、パンケーキもおすす […]

More
2015.03.30 UP DATE

こんにちは

こんにちは

More
2015.03.26 UP DATE

こんにちは

こんにちは

More
2015.03.25 UP DATE

こんにちは*(^o^)/*

こんにちは*(^o^)/* そろそろ桜も見頃が近づいてきて、お花見

More
2015.03.23 UP DATE

こんにちは(^ω^)

こんにちは(^ω^) 今日は天気もよく 気持ちが良いですね(◡̈)/♥︎ 本日の日替わりランチは 豚とキャベツの重ねチーズホイル焼き 揚げ茄子トマトソース です 週替わりの唐揚げは ねぎゴマだれ です だんだんと暖かくな […]

More
2015.03.19 UP DATE

おはようございます*(^o^)/*

おはようございます*(^o^)/* 本日の日替わりランチは、チキンとトマトのアボカドチーズ焼です

More
2015.03.16 UP DATE

こんにちは(*^^*)

こんにちは(*^^*) 本日の日替わりランチは、人気のタンドリーチキンのチーズ焼 フレッシュトマトとバジルのソースです♪ スパイシーチキンに、さっぱりの具たくさんソースがgood

More
2015.03.14 UP DATE

こんにちは*(^o^)/*

こんにちは*(^o^)/* 本日の日替わりランチは 『チキンのチーズピカタ 揚げ茄子ののピリ辛トマトソース』です(*^^*) ご来店お待ちしております

More